磯山さやか(35)「悦びのすっぴん」を公開する!ファン大絶賛!

磯山さやかといえば、ロンハーなどに度々出演し出演者にいじられている女芸人のような扱いを受けておりますが、もともとはグラビアアイドルでありタレントです。お笑い芸人ではないのです。しかしながらなぜかそのルックスが愛されており、バラエティでも活躍しているわけですが、彼女のインスタで最近公開された「すっぴん写真が」かなり好評のようです。

磯山さやかといえば

もはやすっかり定着してしまったこの「ジャージ」のスタイルですが、本職はグラビアなので、田舎娘のようなジャージではなく、本来は水着などを着てナンボです。しかしこのスタイルがあまりにも似合いすぎるのでこちらのほうが清掃のように感じてしまいがちです。そんな磯山さやかですが、年齢は35歳。深田恭子もそうなのですが、とても30代中盤には見えないとんでもなく若々しい。

一体この美貌はどこからくるのか、やはりグラビアアイドルというステータスがなせる技なのでしょうか。ということでこちらのすっぴんを見ればわかります。

そうです、もともとの基盤が美しいのです。

とはいえ、これアプリで撮影してるということで、若干のシミなどが飛ばされているようですが、そうはいっても素材が良くなければ、たとえアプリを使っても美しく映らないはずです。

一方こちらの36歳はとんでもないキス動画を公開し話題を呼んでおりましたが

彼女含め、今後に期待です。

画像掲載元:ぱくたそ