石田ゆり子(52)現在が年齢不詳のヤバさと話題に

10月3日は、女優の石田ゆり子さんの誕生日です。Twitterでは、『#石田ゆり子誕生祭2021』のハッシュタグが登場し、ファンが石田ゆり子さんの誕生日をお祝いしている様子が伺えました。本日で52歳になった石田ゆり子さんですが、年齢を感じさせない美しさで、年齢不詳と話題になっていました。

石田ゆり子、10月3日が誕生日!

女優とした第一線で活躍し続けている石田ゆり子さんが、本日10月3日に52歳の誕生日を迎えました。

石田ゆり子さんといえば、結婚をせずに自宅で犬や猫と一緒に暮らしているプライベートな姿も、とても魅力的な女性です。

インスタグラムには、ゴールデンレトリーバーの雪ちゃんや、新しく迎えた子猫の母親代わりをしている姿などが見られ、石田ゆり子さんの自宅での様子が見られるのもファンとしては嬉しい限りですね。

本日誕生日を迎えたことで、「素敵な一年になりますように!大好きだぁ!」「ゆりごろう王国のみんなと、これからも幸せになってくださいね。」「この日をともに祝福できることの幸せを大切にしたいです。」と、ファンがお祝いのコメントをSNSに寄せていました。

石田ゆり子が52歳!?現在の年齢が不詳過ぎると話題に

奇跡のアラフィフと呼ばれている石田ゆり子さんも、本日をもって52歳となりました。

年齢を重ねても美しすぎる姿に、「石田ゆり子52歳とか全然見えん。」「『石田ゆり子52歳』信じられる人はいるのだろうか……。」「52歳だなんてほんとに信じられません。」と、現在の年齢に驚きの声が寄せられていたのです。

52歳といえば、サザエさんのお母さんである、フネさんが52歳とネット上ではいわれています(公式では年齢は50ン歳)。

サザエさん宅の横に住んでいる、伊佐坂先生の奥さんの、お軽さんもフネさんと同級生であることから同い年ですね。

そんな二人と石田ゆり子さんが同い年だなんて、やっぱり石田ゆり子さんは年齢不詳の美しさ!

また、石田ゆり子さんを東京都知事に推す声も見られました。

石田ゆり子プロフィール

本名 石田百合子
生年月日 1969年10月3日
出身地 東京
血液型 A型
所属事務所 風鈴舎

source:日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』, タレント辞書