石原さとみ(35)第一子出産、コメントが案の定の事態に

女優の石原さとみさんが、第一子を出産したことを所属事務所が報告しました。出産日は本日ではなく、プライバシーに関するため性別や誕生日については公表しないということです。そして、ついに石原さとみさんがお母さんになったということで、案の定のコメントがネット上に溢れる事態となりました。

石原さとみが出産、所属事務所が報告

妊娠の為、産休に入っていた女優の石原さとみさんが、第一子を出産したと所属事務所であるホリプロがHPで報告しました。

この度、弊社所属の石原さとみが第一子を出産したことをご報告致します。
母子共に元気に過ごしています。
今後のお仕事に関しては本人の体調や育児の状況を第一優先に、相談しながら進めて参ります。

引用:ホリプロ

また、「初めて自分の命よりも大切だと想える存在が誕生した事に心から幸せを感じています。」と、石原さとみさんのコメントを掲載しています。

石原さとみの子供に生まれたい人生だった!とネット悶絶

石原さとみさんの出産に、「石原さとみさん、ご出産おめでとうございます!」「石原さとみ出産はなんかものすごいパワーワード。」「石原さとみが出産したってやばい、おめでたい。」と、お祝いのコメントが寄せられていました。

そして、「石原さとみの赤ちゃんになりたい。」「私も石原さとみの腹から生まれたかったな。」「石原さとみの子供として転生したい。」「産まれてきたら母ちゃん石原さとみとか最強じゃん。」と、案の定のコメントもネット上に溢れていました。

石原さとみさんが出産というおめでたい報告が流れましたが、次は新垣結衣さんのおめでたい報告が続くのかもしれません。

石原さとみプロフィール

芸名(読み):石原さとみ(いしはらさとみ)
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
2002年開催の、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン 「ピュアガール2002」でグランプリを獲得し、芸能界入りを果たした。
私生活では2020年10月1日、一般男性と結婚予定であることを報告し、同年に婚姻した。

source:タレント辞書