ファミマのシルバニアファミリーくじ、再販されるも瞬殺!転売ヤーから買わなくてもまだ間に合う!

シルバニアファミリー

image:秒刊SUNDAY

昨年8月にファミリーマートで販売された「シルバニアファミリーのキラキラくじ~ゆめふわコレクション~」があっという間に完売しました。それを受けて再販が希望されていたのですが、ついに8ヶ月越しで再販されたのです!再販日の4月23日には即完売となっているようですが、今回はまだチャンスがありますよ!

シルバニアファミリーのキラキラくじ、ついに再販!

現在シルバニアファミリーキャンペーンが好評開催中のファミリーマート。昨年8月に発売され、全国的に初日で消えた「シルバニアファミリーのキラキラくじ~ゆめふわコレクション~」が再販されました。発売日当日、さっそく筆者もファミマまで行ってみました。

参考:シルバニアファミリーのキラキラくじ~ゆめふわコレクション~(再販)

実は発売日の4月23日10時ちょうどに伺った店舗では、13時販売開始とのこと。教えていただいた情報では、店舗によって販売開始時間が異なるようです。ファミリーマートの商品紹介オエージで、発売日が「4月23日10時より順次」となっていたのを見落としていました。

シルバニアファミリー

image:秒刊SUNDAY

大慌てで別のファミリーマートに行ってみたところ、すでにA賞は終了。くじもかなり減っており、迷いに迷った結果、2回だけ引いてみることに。B賞のライオンの赤ちゃん

image:秒刊SUNDAY

B賞B賞B賞……とブツブツ唱えながら引いたくじ。なんとB賞とE賞をゲットぉぉぉぉ!!!おそらくなんですけれど、人生のツキの無さを「くじ引き」でチャラにしているような気がします。もはやこのくじ運(宝くじや高額懸賞を除く)は特殊能力。

image:秒刊SUNDAY

E賞もいちばん欲しかったコアラの赤ちゃん!引きが悪かったら別の店舗行こうと思ってたけど、これでもう満足。あとは欲しい方の手に「くじ」が渡りますように。

image:秒刊SUNDAY

近くに「シルバニアファミリー関連施設」がない人も大丈夫!

「シルバニアファミリーのキラキラくじ」は、ファミリーマートでは23日、シルバニアファミリー関連施設では24日発売となっています。でも「ファミマは出遅れたし、家の近所にシルバニアの関連施設なんてないよ……」って方もまだあきらめないで!

なんと手芸チェーン店「TOKAI(トーカイ)」では、4月24日から「キラキラくじ」を全国で販売するのです!北海道から沖縄まで幅広く店舗があるので、23日に買い逃したという方は24日に全てを懸けましょう。転売ヤーに負けないで!

ファミリーマート「シルバニアファミリーのキラキラくじ」販売店舗

image:秒刊SUNDAY

B賞(ライオンの赤ちゃん&キリンの赤ちゃん)が、フリマサイトでは約8,000円の価格で売られているのを確認しました。人気の商品であればどこからでも湧いてくる転売ヤーですが、小さな子どものファンが多い商品には手を出してほしくないものです。

source:商品情報「シルバニアファミリーのキラキラくじ~ゆめふわコレクション~」