コロナ感染の石田純一(66)が集中治療手前の症状悪化、小石田純一も心配する

タレントで俳優の石田純一さんが、新型コロナウイルスに感染したという衝撃的なニュースは世間を震撼させました。このところ芸能界での観戦報告が多発しており、志村けんさんの死亡をはじめ、多くの方が感染。そして今回のトレンディ俳優である石田純一さんも感染してしまうという恐ろしい事態に発展しております。更に病状もよろしくないとのことです。

集中治療室の一歩手前

サンスポなどの報道によりますと、俳優石田純一さんは、15日に新型コロナウイルスの感染が確認、その後の病状が悪化していることが分かったということです。また集中治療室に入る一歩手前ということで、非常に切迫した状況であることが伺えます。

石田純一さんといえば、日本でも人気の俳優であり、そしてバラエティ番組にも多数出演。靴下を履かないタレントとしても有名ではありますが、彼を心配しているタレントとして、この方が最も心配しているヒトの一人ではないでしょうか。

小石田純一さんです。

小石田純一さんは、石田純一さんのモノマネをしてブレイク。現在はコロナウイルスの影響でライブが出来ていない状況ですが、更にネタ元である石田純一さんの病状悪化により「1日も早く回復されることを祈っております」とTwitter投稿。

やはりモノマネをする側として、石田純一と小石田純一は一心同体と言っても過言ではないのかもしれません。今後どのような状況になるのかはまだ予断を許さない状況。

石田純一も66歳と、決して若いとは言えない年齢。
いつしか二人揃って元気に復活をしていただくことを祈りたい。