鬼滅の刃の竈門禰豆子のコスプレを藤田ニコルがした結果、リアル過ぎてヤバいと話題に

ティーンから絶大な人気を誇るモデルの藤田ニコルさん。かわいいのに毒舌で、そのギャップも人気の秘訣なのではないでしょうか。そんな藤田ニコルさんが、自身のラジオ番組でのトークをきっかけに「おうちコスプレ」を披露することとなりました。鬼滅の刃の竈門禰豆子のコスプレをしたところ、リアル過ぎてヤバいと話題になったのです。

藤田ニコルがコスプレを披露

藤田ニコルさんがパーソナリティを務めているラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」のトークから始まったTwitter企画の「おうちコスプレ」リレー。

最初にコスプレをしたのがタイムマシーン3号の関太‏さん。

実写とあまりにも違いすぎる、HUNTER×HUNTERのゴンさんのコスプレをした後は、相方の山本浩司さんへバトンが渡されました。

多分ジョーカーというコスプレから、3人目に渡されたバトンが藤田ニコルさん。そして藤田ニコルさんが鬼滅の刃の竈門禰豆子のコスプレをしたところ、衝撃的なクオリティとなったのです。

藤田ニコルの竈門禰豆子がヤバい!

実写だ、これこそ実写竈門禰豆子だ!

「なんか親近感のある禰豆子だね」「めっちゃ頑張ってる」「あかん!(笑)爆笑!!めっちゃ好きになった」「え、ふつうにすげえ」とネット上にコメントが寄せられていました。

藤田ニコルさんよりも前にリアル禰豆子のコスプレをした腐女子系ユーチューバーのエミリンさんも話題となった事から、「これはもうえみりん」というコメントも。

両方とも実写過ぎてヤバいですね。

どうしても禰豆子になりたかった。反省はしてる後悔はしていない【鬼滅の刃】

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー