流れ星ちゅうえい(41)鬼滅の刃の紅蓮華を歌った結果、やらかしやがったと話題に

Lisaさんが歌う鬼滅の刃のオープニングソングである紅蓮華は、現在でもまだまだ人気のナンバーとなっており、YouTubeでは様々なクリエイターが「歌ってみた」動画をアップしています。多くの芸能人も、紅蓮華を歌ってみた動画をアップしていますが、お笑い芸人の流れ星ちゅうえいさんが歌ったところ、オチが流石過ぎると話題になったのです。

ちゅうえいが紅蓮華を歌った結果

ガンダムのものまねで大人気のお笑いコンビの流れ星。YouTubeにも進出しており、「流れ星TV【公式】」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍しています。

そんな流れ星のちゅうえいさんがYouTubeで紅蓮華を歌ったところ流石お笑い芸人、普通に歌っただけでなくキチンとオチを付けており面白すぎると話題になっているのです。

歌っている途中で挟まれるコンビのワチャワチャも面白いですが、やはり最後のオチが最高にヤバい!

このオチを見るためだけに4分間があったと言っても過言ではないほどです。

「前振り4分」「3:48 ※ここからが本編です。」「凄い歌上手いな〜真剣な顔素敵だな〜って見てたら、最後の最後でぶっ込んできやがった。」「真面目に歌ってるって思って聞いてたらやっぱり最後ギャグが出てきて笑いました爆笑」「全集ちゅうえい ギャグの呼吸 笑ノ型」とコメントが寄せられていました。

この動画を見たファンが「3:48 ※ここからが本編です。」とコメントしていることもあり、そこまで飛ばして動画を見てみたくなってしまいますが前振りあってのオチ!ということで、前フリを見て最高のオチを楽しんでください。

【鬼滅の刃OP】紅蓮華 / LiSA ちゅうえいが歌ってみた

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら