四千頭身石橋がNMB48の聖地巡礼完了、満喫しすぎと話題に

お笑いトリオ・四千頭身の石橋遼大さんが3月15日に自身のツイッターを更新。大阪で、NMB48の聖地巡礼を行ったことを明らかにしました。移動時間の空き時間を使いスキマ時間で聖地巡礼を行ったのですが、超充実した過ごし方をしており「満喫しすぎ」「ヲタ活を堪能してる」とコメントが寄せられていました。

四千頭身石橋、NMB48の聖地巡礼

NMB48推しを公言している四千頭身石橋さん。

ツイッターで「大阪で新幹線まで時間があるのでNMBの聖地巡礼へ とりあえず梅田のポスターがあったであろう所を通って電車に乗ります」とツイートし、スキマ時間を使って聖地巡礼を行ったことを明らかにしました。

聖地巡礼満喫しすぎ!

3月11日に小嶋花梨さん、出口結菜さん、前田令子さん、新澤菜央さん、上西怜さん、原かれんさんの6人のメンバーが1日店長を務めたTSUTAYA EBISUBASHIを訪れ、なんばCITYを歩き、そして出口結菜さんがインスタで紹介してたランチ鮨に行き、オフィシャルショップにてマグカップを購入するという超充実した聖地巡礼を行ったのです。

「めちゃくちゃ満喫してるオタ活してる様子が聞けて嬉しい。」「ヲタ活を堪能してるバシくん最高。」「オタ活満喫しまくってる。」「さすがですね。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

出口結菜さんが紹介していたお寿司屋さんというのは、このインスタグラムからして『ときすし なんばパークス店』のことを指していると思われます。

それにしても、新幹線までの時間を有効活用してこんなに充実した聖地巡礼をするだなんて、さすがです。

石橋遼大プロフィール

芸名(読み):石橋遼大(いしばしりょうだい)
生年月日:1996年9月13日
出身地:東京都
2016年、ワタナベコメディスクールで出会った都築拓紀、後藤拓実と3人でお笑いトリオ「四千頭身」を結成。
高知県で行われたライブの観客投票により、「四千頭身」のリーダーに選ばれた。その後、生放送の視聴者投票で後藤拓実が新リーダーとして選出された。

source:タレント辞書