NMB48出口結菜がTSUTAYAで初めての1日店長、嬉しさが笑顔にあふれ出てる!

NMB48の出口結菜さんが、3月11日に自身のツイッターを更新。TSUTAYA EBISUBASHIで一日店長をすることを報告しました。初めての1日店長ということで満面の笑みを浮かべた写真を公開し、ご本人もとても楽しみにしている様子です。ファンも「会いに行くよ」とツイッター上にコメントを寄せていました。

TSUTAYA EBISUBASHIでNMB48のメンバーが1日店長に就任

3月11日に、TSUTAYA EBISUBASHIでは、NMB48の4thアルバム『NMB13』の発売を記念して、『TSUTAYA EBISUBASHI 1日店長』イベントが行われます。

小嶋花梨さん、出口結菜さん、前田令子さん、新澤菜央さん、上西怜さん、原かれんさんの6人のメンバーが1日店長を務め、対象商品を購入されたお客様には1日店長メンバーが一人一人にご挨拶をしてくれます。

また、当日限定特典として『1日店長名刺』もプレゼントしてもらえるというから、ファンにとっては楽しみでならないイベントなのではないでしょうか。

出口結菜、1日店長が嬉しすぎて顔に出てる!

楽しみなのはファンだけでなく、1日店長を務めるメンバーも同じ気持ちのようです。

出口結菜さんは、「初の1日店長!!たのしみいぃ!1部と2部!!!よろしくお願いします!」とツイートし、満面の笑みの写真を公開。嬉しさが爆発している様子です。

「今日も明るく楽しく元気に頑張ってくださいませ。」「行くよ!!!会えるの嬉しすぎる。」「いい天気、1日店長日和。楽しみや!」「1日店長楽しんで。」「口の周りいっぱい付けてるの可愛い。店長ふぁいとー!」「一日店長張り切ってきてね。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

初めての1日店長、会いに行くファンはもちろん店長となるメンバー達も、嬉しさがこみ上げているようですね。

YouTube上に公開した加藤夕夏さんの『NMB13』の表題曲『Done』のソロダンスもカッコよすぎると話題になりました。

出口結菜プロフィール

芸名(読み):出口結菜(でぐちゆいな)
生年月日:2001年6月22日
出身地:奈良県
血液型:A型
趣味はSNSで美味しいグルメを探すこと、外食、旅行、ドラマ鑑賞。
特技は美味しくご飯を食べること、後ろ二重跳び、何でもポジティブ思考に変えること!

source:NMB48