NMB48加藤夕夏、アルバム「NMB13」の表題曲「Done」ソロダンス動画がカッコよすぎると話題に

NMB48の加藤夕夏さんが、3月4日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、3月8日に発売されるアルバム『NMB13』の表題曲『Done』のソロダンス動画を公開しました。NMB48の公式YouTubeチャンネルで配信されているMVとはまた違い、ソロならではのカッコよさが伝わる動画となっています。

NMB48、3月8日に4thアルバム『NMB13』をリリース

NMB48の4th亜アルバム『NMB13(ナンバサーティーン)』が3月8日にリリースされます。

表題曲の『Done』のMVは、NMB48の公式YouTubeチャンネルで公開されており、3月4日12時現在視聴回数が12万回を超える反響となりました。

カッコよすぎるダンス動画に「NMB48の艶やかさ力強さに引き込まれます。」「掛け値なしのかっこよさ。」「良い意味でアイドルっぽくないけど、アイドルだからこそできる多様な魅せ方に釘付けです。」「世界観すごいしMVの出来めちゃくちゃ良くて感動。」と、YouTube上にコメントが寄せられています。

加藤夕夏、Doneのソロダンスがカッコよすぎ!

そして3月4日には、加藤夏希さんが自身のYouTubeチャンネルで『Done』の踊ってみた動画を公開したのです。

公式のMVは曲の世界観、そしてメンバーの息の揃ったかっこいい調和のとれたダンスに引き込まれてしまいますが、加藤夕夏さんがソロで踊るDoneも一味違ってカッコいい!

加藤夕夏さん推しにはたまらない動画となっており、「NM48Bを好きになったきっかけの推しのダンスを単独で見られるのは最高。」「やっぱうーかのダンスは見てて気持ちいいし、力を貰える。」「うーかだけのダンスが見れて嬉しい!」「グループだとフォーメーションで色々目がいっちゃうけれど、単独ソロだとわかりやすいね。」「こ、これは……MVより見入ってしまう。」との声が寄せられていました。

加藤夕夏さんだけのソロダンス動画は、カッコよくてセクシーで、何度でも見てしまいたくなってしまいますね。

【踊ってみた!】NMB48新曲「Done」ダンス振り付け/ 加藤夕夏 フルver.

また、元NMB48の吉田朱里さんがNiziUのナンバーダンスを披露した時は、ファンが嬉しすぎて涙腺崩壊していました。

加藤夕夏プロフィール

芸名(読み):加藤夕夏(かとうゆうか)
生年月日:1997年8月1日
出身地:大阪府
血液型:A型
加藤夕夏はNMB48のメンバーで「チームN」所属。2011年「NMB48第3期生オーディション」に合格する。
2012年の5thシングル「ヴァージニティー」で初選抜となる。
2015年「第7回総選挙」では59位にランクインした。

source:タレント辞書