≒JOY山野愛月、ツインテール姿が可愛すぎて「大好き」「最強」とファンの声

指原莉乃さんがプロデュースしたアイドル『≒JOY(ニアリーイコールジョイ)』のメンバーである山野愛月さんが、3月11日に自身のツイッターを更新。ツインテールにしたヘアスタイルを披露しました。山野愛月さんは普段はボブヘアのため、ロングヘアのツインテール姿は今まで見たことのないヘアスタイル。この姿にファンが、「大好き」「最強」との声を寄せていました。

山野愛月、ツインテール姿がかわいい!

ファンからは”ニアジョイ”の愛称で呼ばれている≒JOYの山野愛月さんが「ツインテール好きですか…」とコメントし、自身のツイッターを更新しました。

ふんわりとしたピンクのワンピーススタイルに、ロングヘアーをツインテールにした姿の写真を公開。髪の毛を結んだピンクのリボンも、フェアリーな雰囲気を醸し出していてとても可愛いですね。

「ツインテールと愛月ちゃんが好きです。素晴らしすぎます。写真ありがとー!」「本物のお人形さんみたいでめちゃくちゃ可愛いね。」「ツインテール……好きどころじゃない。大好きです。天才。」「ツインテールでさすがに好きが溢れました。」「可愛すぎる!ツインテール最強!」「ロングも似合っちゃうなんて、好きだよ、大好き!」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

少し前まではボブヘアだったので、このツインテールスタイルはつけ毛だと思われます。

ロングヘアの山野愛月さんの姿は珍しいので、とても貴重な写真だったのではないではないでしょうか。

次はつけ毛ではなく、地毛でハーフツインテールをした写真を見てみたいですね!

山野愛月プロフィール

芸名(読み):山野愛月(やまのありす)
生年月日:2006年10月21日
出身地:大阪府
アイドルグループ・≒JOYのメンバー。

source:オリコンニュース