柄本時生と結婚の入来茉里(30)インスタがヤバいことになっていると話題に

女優の入来茉里さんが、俳優の柄本時生さんとの結婚を発表しました。柄本時生さんは柄本明さんを父に、角替和枝さんを母に持つ芸能一家次男の個性派俳優として知られており、お嫁さんは一体誰になんだろうと多くのファンも思っていたことと思います。かわいい女優さんとして活躍している入来茉里さんですが、インスタがかなりヤバいと話題になっているのです。

入来茉里が結婚を報告

先程 発表させて頂きましたが
私、入来茉里は 2月16日に
俳優の 柄本時生さん と入籍したことをご報告させて頂きます。

引用 https://ameblo.jp/mari-iriki/entry-12575823764.html

12年間の友人関係を経て、昨年の秋頃からパートナーとして過ごすようになった事をブログで伝えています。

友人関係から恋人へ、そして夫婦へととても素敵な過ごし方をしているお二人ですが、入来茉里さんのインスタが可愛すぎてヤバいと話題になっているのです。

入来茉里のインスタがヤバい!

これはかわいい!

こんなに風に見つめられたら、誰でも恋に落ちてしまいそうな予感です。

「デニム姿がかわいい!」「ちょっぴり大人っぽい雰囲気がいい」「とてもお美しいです」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

とてもかわいい印象の入来茉里さんですが、「イマイチ誰だかわからない」と言う声も。

でもこれを見れば分かるかもしれません。

実は、アノ役をしていた人なのです!

ドラマ「ラッキーセブン」の茅野メイ役

ドラマ「ラッキーセブン」で、ラッキー探偵社のハイパー事務員の茅野メイ役を演じていたのが入来茉里さんだったのです。

結婚をすると、交際していた時とは違って何かと不満がたまりがちですが、

友人関係が長かったお二人なら、素敵なおしどり夫婦になりそうな感じですね!