子役出身の本田望結(15)罪悪感満載の画像をインスタにアップしたと話題に

元子役で女優としても活躍している本田望結さん。フィギュアスケーターとしても活躍しており、姉の本田真凜さん、妹の本田紗来さんを含め本田三姉妹としてフィギュア界でも有名です。本田望結さんはフィギュアスケーターと言うよりも子役というイメージが強いという方も多いと思いますが、もう15歳となりました。大人の階段を上りつつある本田望結さんが、ちょっぴり罪悪感のある画像をインスタに投稿しファンがざわつく騒ぎとなったのです。

本田望結のインスタがかわいい!

本田望結さんのインスタには、このように妹の本田紗来さんをはじめ、兄弟姉妹の仲のいい様子の画像がたくさんアップされています。

兄弟の仲の良さが伝わる写真にほっこりとしてしまいますが、この中の一枚になんともイケない画像が紛れ込んでしまったのです。

一体どのような写真なのかというと・・・

罪悪感満載の一枚!

View this post on Instagram

隠し撮り

A post shared by 本田望結 (@miyu_honda_official) on

隠し撮り

なんと、姉の本田真凜さんを隠し撮りした罪悪感満載の写真をアップしてしまいました!

この隠し撮りした、6連射のプライベートオフショットが可愛すぎると話題となったのです。

「隠し撮りの破壊力高すぎ」「あんな風に上目使いで自然にかわいく笑うなんてわたしには出来ない!」「本田望結ちゃんのインスタ最高すぎる」「本田望結のインスタはフォローしといた方がいい!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

可愛すぎるプライベートなオフショットが満載ので、人気の高い本田望結さんのインスタグラムですが、お姉さんの

本田真凜さんのインスタグラムも破壊力がハンパなくてヤバいと話題となっています。