結婚以来10年間もため続けていた妻の不満が意外過ぎると話題に

結婚をして、同じ場所同じ環境で生活し、少しづつお互いの主張を擦り合わせていく中で築いて行く信頼。しかしながら毎日の中で逆に少しづつたまっていく不満というものもあるのでしょう。それも10年という長い時間一緒に生活していたら当然何かしらのねじれは生じるでしょう。

妻の10年間言えなかった不満

投稿者さんの奥さんは、家に帰ってくるのを迎えるたびに「おかえリンゴスター」と言い続けてきたのに、10年間で一度も「ただいマッカートニー」と返ってこなかったという、平和にもほどがある内容の不満。仲が良いのが伝わってきて何より。

twitterの反応

こちらは仲の良い親子のお話。しっかりとした返しが出来ていたことに満足する母。良いお話です。

おはヨーコ・オノは完全におかえリンゴスターの返しではないですが、このくらい言っておけば、10年間も不満を試させる事は無かったのかもしれません。

こちらの方は、歌の続きを所望するタイプ。というか、みなさん思ったより家族仲が良いのですね。

あいさつするたび友達増えるね!

ざっくり言って、完全にお似合いのお二人という事ですね。

夫婦生活をより良く円滑に送り続けるコツは、我慢ではなく実はこういう部分なのかもしれませんね。

画像掲載元:写真AC