ガセじゃなかった!ドコモiPhoneXRが2万円台!10万で買った客阿鼻叫喚

おいおいふざけるんじゃありませんよ、こっちだってね一生懸命お金貯めてようやくiPhoneXシリーズを買えるようにしたんですよ。この前10万円近くしてたじゃないですか、それがなんですか?2万円!?そんな事があるの?どうせどこかの、飛ばし記事じゃないの?なんて思うのかもしれませんが、なななんと実際に2万円台になっているじゃありませんか。

MNPならば2万5920円(月額1,080円×24回)

さてさて、2万円台ということであればてっきり29980円とか、ギリギリのラインせめてくるあのテレビショッピング的な商法でしょう?とおもいきやそうでもなくなんと25920円と、これまた謎の金額設定。どうやら1080円を24回払いするという計算の模様です。ただし条件があります。

ナンバーポータビリティーで「他社からの転入」もしくは「新規」の場合です。つまり機種変更はNGです。とはいえ新規購入でも2万円台であれなAppleよりも遥かに安いわけです。しかも契約後、SIMフリーにしてしまえばお得!

10万(98,496円)が2万ですよ。そりゃ新規購入しますわ。

参考:iPhoneXR
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/iphone/XR_64GB.html?icid=OLS_PRO_iPhone_XR_64GB_from_OLS_PRO_iPhoneTOP&_=1543206520032#fromHere

10万で買っちゃった方々の悲しいお声をお聴きください。

他のキャリアはまだ発表されておりませんが、Appleのこのところの売上不振報道が影響しているということであれば、可能性はゼロではありません。しかしあのApple製品がついに値下げとなれば、企業そのもののブランディングイメージが一気に崩壊しかねません。

これは高いお金を払って買ってしまったアップル信者様方はさぞかしお怒りのご様子でしょう。
私も含め。

既に9万円で購入してしまった人にもサポートが充てられるかどうかは不明ですが、何かと暴動に発展する可能性はゼロではありません。とはいえ悲しいかな、そこまで人気がなかったというのはせめてもの救いなのかもしれません。

以前いとも簡単に曲がってしまうと話題のApple製品

今後、iPhoneXSやiPhoneXSMAXの値引きはあるのか、もしあるのだとすれば、20万近く支払って購入してしまった人はそれこそ暴動が起きそうなレベルです。

画像掲載元:ぱくたそ