この世で最も「ソックリ」な双子、ドン引きの事実が発覚し世界が騒然!

双子と言えば、一卵性か二卵性にもよりますが、大体似ているというのが特徴です。母親・父親それぞれの遺伝子が全く同じ・同じタイミングで、環境のみが異なるという理由ではありますがそれにしてもソックリです。しかし世界は広い。こちらのAnnaとLucyさんは「世界一似ている」と話題となっております。果たして何がそこまで似せてしまったのでしょうか。

AnnaとLucyさん

さて今話題となっているのがこちら、AnnaとLucyさん。双子でよく見なくても「双子」とわかるレベルです。双子というか、クローン何じゃないかと思えるレベルです。二人はオーストラリアのパース出身のようで、この世で最も似ている双子と話題となっております。

と、ここまではよくある双子ではあるのですが、彼女らのとんでもない秘密が話題となっているのです。実は彼女らここまで本気に似せるためにあることをしているということです。

そのあることとは・・・

整形手術です。

リップフィラー、乳房インプラント、フェイシャルタトゥー、皮膚ニードリング、レーザー治療、ヘアエクステンションなどをおこおなっているということです。

似せるためにそこまでするか!という印象ですが、驚くべきことは整形に満足していないようで更に整形手術を行うという破天荒ぶり。

ここまでかかった費用は2800万円にものぼるようです。

あるものをシェアしている。

そんな彼女ら、あるものをシェアしているということです。
それはなんと「ボーイフレンド」。つまり彼氏。

双子で彼氏は同じ?どんだけー!

ならぬドン引きー!
もはや彼氏は二人を判断できているのでしょうか。
幸せの形はそれぞれですね。でも思い出はシェアできませんよね。

さてこちらは、人間ではないのですが

双子の弟が体内に寄生してたという衝撃的な問題も話題になりましたが

生命の神秘は恐るべきものです。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/femail/article-6427733/Twins-Anna-Lucy-DeCinque-spent-THOUSANDS-plastic-surgery-debut-new-natural-looks.html