過激的朗報!ついに「パンツ」みたいなシュシュが発売される!(ただし売切)

厳密に言えば発売されていたのですが、何という不覚。その事実を見逃していたという大変ご無礼をした件は大変申し訳ございません。さて、以前から「パンツ」と「シュシュ」が似ているという話がネットでも話題となり、むしろシュシュがパンツなのではないかというわけのわからない理論まで飛び出すほど深い話になっていきました。そんな中ついにでてしまったのです。こちらの商品。

ビレバンからパンツシュシュ

ビレッジ・バンガード(ビレバン)から発売されていたのはこちらの商品、その名前も「パンツシュシュ」。パンツの形をしたシュシュであり、パンツとしての機能は一切果たさない。つまりこれを履くことは禁止であり、厳禁。これはシュシュなのです。ただし、それを止める義務も権利もないので、利用方法は購入者が決めれば良いことなのかもしれません。

色はなんともリアリティあふれる「ホワイト」で値段は756円。このシュシュをいかにして着こなすかが、女子たちの腕の見せ所でもあるわけです。

ちなみにこの商品売切れ。
もしビレバンで見かけたら即買い必死!合法的にそれを男子が買える唯一の手段。

シュシュとパンツ

実はシュシュとパンツは、かなり似ているとネットでも話題となっており、道端に落ちて、クシュッと可愛くくるまっていると見分けがつかないほどでもあるということです。

そんな奇跡でラッキーな事件は一生のうちに1度あるかないかですが、もしそれを開いてシュシュだったときの落胆は、男子しかわからないわけです。

こちらではシュシュだと思ってつけていたものが、とんでもないものだと判明したわけですが

間違えるのはもはやしょうがないのです。
ということでビレバンさん、早く在庫を復活させてできれば様々なバリエーションを。

販売元
https://vvstore.jp/i/vv_000000000106242/

画像掲載元:写真AC