インスタで世界中の「いいね」を獲得するインフルエンサーがやっているポーズがこちら!

インスタやユーチューブで人気ものになりたい!閲覧者数、いいね数を集めたいという、欲求にかられている方は今すぐこちらの方法を試してみるといいのかもしれません。現在海外で爆発的に流行っているインスタのポーズがあるとのことです。もしこのポーズが誰かの目に止まり、拡散すれば、たちまちインフルエンサーは間違いないでしょう。

新ポーズ「フラミンゴポーズ」

https://www.instagram.com/p/BxP5ohVn04x/

ということでこちらが現在最も海外で話題となっているポーズです。おわかりいただけたでしょうか、彼女は片足を上げて、まるでフラミンゴのようなポーズを撮っているのです。このポーズがなぜか海外で爆発的な人気となっており、多くの著名人が真似しているのです。

まるで日本の「タピオカ」ブームよろしく、海外芸能人がこぞってフラミンゴなわけですが、タピオカに比べ、コストもかからないし経済的でエコなのは良いことですね。

そしてあの世界的アーティストも真似しているようですが

https://www.instagram.com/p/BwuYGa7BR4u/

なんと、あのビヨンセもフラミンゴポーズをとっております。

これはもう、ビヨンセが行っているのであれば、我々も乗るしか無い、この「ビッグウエーブ」にと言わんばかりに今後インフルエンサー必須ポーズとなること間違いなし!

かもしれませんね。

ということで「いいね」待ちな方は是非ともフラミンゴしてみてください。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/flamingo-pose-latest-trend-taking-16522512

画像掲載元:写真AC