【可愛すぎ】フラミンゴだと思っている「アヒル」が可愛すぎと話題に!

 

みなさんアヒルは好きでしょうか。アヒルは実は色々と悩みながら行動しているのかもしれませんよ、少なくとも園で飼われているアヒルたちは、いかに人間から美味しい餌をもらえるか、ポジション取りなど十分検討した上、どこでどのタイミングで口を開けばいいか、考えている・・・はずです。ということでこちらのアヒルもかなり神経質です。

ななんと!アヒルがフラミンゴと同じように片足立ち!周囲のフラミンゴを見てみるとほとんどが片足立ちですね。ということはアヒルも片足にしなければ、部外者と思われてフルボッコで追い出されるかもしれません、それは困るということで少しでもカモフラージュさせようと、片足立ちにしたのかもしれません。

み、見事にフラミンゴと一体化してわからないですよ!そう、くちばし意外は・・・。

彼は本当にそのような意図でそうしているのかはわかりませんが、我々人間は彼のその行動に「真似している」と願いたいものです。

ちなみにフラミンゴが片足立ちするのは・・・寒いからだそうです。

寒くない場合は両足立です

 

../archives/3369805.html

掲載元

This duck thinks he's a flamingo. "When in Rome..." from pics

―ネットの反応

・ ほとんどの水鳥は、自分の体の温度を調節するために片足で立っているみたいです。
・ ほとんどすべての鳥がやるだろ
・ 私のオウムも同じようにやります。
・ 私にはカラスのように見えます
・ はっはあは!これはかなり素晴らしいです
・ 全然真似できてないけどカワイイ
・ 私のアヒルはしないなあ
・ フラミンゴのフリなのかな。
・ 本当のMVPだ。
・ 他のみんなもこれを行いますよ
・ 白鳥も彼がフラミンゴだと思っています。
・ トカゲもやりますよね。
・ ネコもやります
・ フラミンゴは本当は2本足で立つんだよ。

・ ほとんどの鳥が片足で立ちます。ソース:俺。

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。