「違う、そうじゃない」アニソン界の大型新人に対してネット総ツッコミ!

世界最大級のアニソンの祭典、アニメロサマーライブ。2019年はとんでもないメンツだという話が話題になっていました。そう、人気アニメ「かぐや様は告らせたい」のOPを歌った鈴木雅之さんが決定したというのだ。あの独特な歌いまわし、新人離れした自在のヴォーカルワーク。何者なんだ...?粋な事件、起こりそうだぜめっ!

はい、ラブソングの帝王、マーチンこと鈴木雅之さんですね完全に。

あのー、大物新人的なものに乗っかって書いても良いのですがどうしたって大物感出てしまってるのでもう普通に大ベテランさんとして言及しますね!

あの大物作曲者もびっくり

最近飛ぶ鳥を落とす勢いの作曲家大石昌良さんも超驚いていた模様。

Twitterの反応

大槻ケンヂさんも元々筋肉少女帯で活躍していたアーティストさんなので、アニサマに出た時は話題になっていました。

あの歌声を生で聞けるのは羨ましい...!

アニソン好きだけにとどまらず、今年のアニサマには昔からの歌謡曲ファンでも楽しめてしまう内容になりそうですね!

アニソン界からJPOP界隈への輸入みたいなものは多々あれど、アニソン界に日本歌謡界の大物がブッコミに行くという逆輸入パターン、これからもそのパターン増えていってほしいです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。