ピエール瀧終了!オラフの新声優「瀧オラフ完コピ」しモノにしてしまいファン震撼!

コカインを使用した罪に問われ逮捕されたピエール瀧被告。懲役1年6カ月、執行猶予3年の有罪判決を言い渡されましたが、逮捕直後は関わった作品が一斉に自粛されるなどピエールショックにより各所がざわつき混乱する事態となりました。アナと雪の女王のオラフの声を担当していたことでも有名ですが、遂に新しい声優が発表されました。

新オラフの声は武内駿輔

オラフの声が一体誰になるのか、変わってしまうことでオラフらしさが失われてしまうんじゃないかと心配していたDオタさんも多かったと思いますが、遂に新しい声優さんが発表されました。

低音イケボで、今人気急上昇中の若手声優「武内駿輔」さんになったことが明らかとなったのです。

もしかしてオラフがイケボになってしまうのか?と心配する声もあるようですが、流石プロの声優さん。
完コピされているというのです。

秒刊サンデーではオラフの新声優が一体誰になるのか大胆予想してみましたが、

結果はどうだったでしょうか!?

2019年11月22日にアナと雪の女王2が公開されますが、今からスクリーンで新しいオラフの声を聞くのが楽しみですね!

アナと雪の女王2 https://www.disney.co.jp/movie/anayuki2.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。