伊野尾慧(30)クリスマスイブに悶絶プレゼントを告知、しかしとんでもない落とし穴が

めざましテレビの木曜レギュラーとして出演しているHey! Say! JUMPの伊野尾慧さん。クリスマスイブに朝からテレビで伊野尾慧さんが見られて幸せというファンの方も多かったのではないでしょうか。そんな伊野尾慧さんですが、めざましテレビのツイッターでファンが悶絶するクリスマスプレゼントを告知!しかしとんでもない落とし穴があったというのです。

めざましのイノ調で伊野尾くんがトナカイに!?

12月23日に投稿されためざましテレビの公式ツイッターで、なんと伊野尾慧さんがトナカイに変身した姿を公開しました。

イノ調放送日はクリスマスイブと言う事で、「かわいい伊野尾さんを見れて少し早いクリスマスプレゼントを頂いた気分」「このトナカイ世界一可愛いと思う」「トナカイの伊野尾くんありがとうございます。」「めざましから伊野尾トナカイのプレゼント嬉しすぎる!」と、ファンが放送前から歓喜している様子が伺えました。

YouTubeでは放送より一足お先に伊野尾慧さんのトナカイ姿が見られ、「今年最後のイノ調、伊野ちゃんのトナカイ姿楽しみ」「伊野尾君がいるだけで最高のプレゼント」「こんな可愛いトナカイずるいわ〜」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【イノ調の裏側11】伊野尾サンタがあなたの元に…【めざましテレビ】

そしてクリスマスイブにイノ調放送を心待ちにしていた方も多く、テレビの前で正座待機していた方もいたと思いますが・・・。

伊野尾トナカイはカットされていた!

なんと、12月24日に放送されたイノ調ではなんとトナカイ姿の伊野尾慧さんが登場しなかったというのです!

期待していたファンからは、「伊野尾くんのトナカイはYouTube限定だった」「え!!トナカイのくだりない!!!」「あら、トナカイさんはカット。」と、残念がる声が寄せられていました。

地上波では伊野尾トナカイが見られなかったようですが、YouTubeでは可愛すぎる伊野尾慧さんの姿が見られるので、めざましテレビからのクリスマスプレゼントを存分に楽しんでみてはいかがでしょうか。

また、Hey! Say! JUMPが扮する狼青年のYouTubeもカッコ良すぎて悶絶と話題になりました。

伊野尾慧プロフィール

生年月日 1990年6月22日
出身地 埼玉県
血液型 A型

source: Hey! Say! JUMP