ジャニーズ退社の滝沢秀明(40)トニセンのツイッターでは笑顔の井ノ原快彦の姿も

2019年よりジャニーズアイランド代表取締役を務めてきた滝沢秀明氏が、退任することがジャニーズ事務所の公式サイトで11月1日に発表されました。合わせて、井ノ原快彦さんがジャニーズアイランドの代表取締役に就任されたことも発表されました。井ノ原さんは20th Centuryとして活動していることから、公式ツイッターで何か発信されていないか調べてみることにしました。

滝沢秀明ジャニーズ退社、次期副社長は井ノ原快彦と報道

この度、2019年よりジャニーズアイランド代表取締役を務めてまいりました滝沢秀明が退任し、新たに井ノ原快彦がジャニーズアイランドの代表取締役となりましたことをご報告させて頂きます。

引用:ジャニーズ事務所

井ノ原快彦さんは社長として活躍するほか、今後もタレントとして活躍していくプレイングマネージャーとして活動することも報告されていることから、「井ノ原くん無理しないでほしいな。これからの活躍も見守ってます!」「後任して疲れてしまい退所や活動休止しない事をファンは祈るばかりです。」「どうか、井ノ原さんが、息抜きできる時間がありますように。」と、心配の声もファンから寄せられていました。

井ノ原快彦さんが新社長となったことで、トニセンのツイッターでなにかコメントを出していないかと思い、覗いてみることにしました。

トニセンのツイッターで笑顔の井ノ原快彦

トニセンのツイッターには、「療養期間を終えて本日より復帰致しました。たくさんの励ましのお言葉ありがとうございました!辛く悔しい思いをしましたが、その分やってやります。でも無理はしません」と、新型コロナウイルスにより療養中だった坂本昌行さんの復帰についてのツイートがありました。

また、復活したリーダー・坂本昌行さんと、長野博さん。そして、笑顔の井ノ原快彦さんのスリーショットが公開されていました。

ツイッターでは特に社長就任についてのコメントは発表されていませんでしたが、今後はプレイングマネージャーとして、今後も井ノ原快彦さんの笑顔を見続けたいと感じたファンの方も多かったのではないでしょうか。

また、滝沢秀明さんの今後の活動についても気になるところです。

井ノ原快彦プロフィール

芸名(読み):井ノ原快彦(いのはらよしひこ)
生年月日:1976年5月17日
出身地:東京都
血液型:A型
1988年にジャニーズ事務所へ入所し、1995年にアイドルグループ「V6」としてデビューした。
2021年に「V6」が解散した後は、「20th Century」とソロとして芸能活動を継続している。

source:タレント辞書