手島優、幸せオーラ全開で結婚報告、ファンも大喜び!

手島優さんといえば、「愛がいっぱいIカップ」をキャッチコピーに、セクシーなグラビアアイドルとして長年にわたって活躍してきました。バラエティ番組のレギュラーとしても多数出演する売れっ子タレントの手島優さんですが、11月1日にSNSを通じて幸せいっぱいの結婚報告をし、話題になっています。

手島優が結婚!ツイッターにて手書きメッセージで報告

手島優さんは結婚報告を各種SNSを通じて発表しました。ツイッターとインスタグラムには、手書きの報告メッセージと、2人が手をつなぐ影を撮影した写真を投稿しています。

内容としては、下記のとおりです。

かねてよりお付き合いをしておりますお相手と本日11月1日入籍いたしました。

お相手は私の両親、兄弟や友人もまれにみる好青年と認めるほどとても誠実で魅力的な方です。

そしてとても朗らかな性格で愛くるしい笑顔がとても素敵です。

ー中略ー

お仕事は変わらず続け、急なキャラクター変更などもしませんので、今後とも応援よろしくお願い致します。

お相手は一般人の方なので、写真などは投稿できないものの、「稀に見る好青年」と親しい人たちに認められるような素敵な方と結婚されたようですね。

このツイートに対し、ファンは下記のような反応を投稿しています。

・突然の報告だからびっくりしたよ
・詳しい話もっと聞かせてね
・これからも変わらず応援するね
・てじーに先越されちゃった~

YouTubeでもう少し詳しい結婚報告もアップ

ツイッター、インスタグラムは手書きメッセージの投稿でしたが、実は手島優さんは矢口真里さんと共同運営するYouTubeチャンネル「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」でも結婚の報告をしました。

サムネイルを見るだけでも幸せそうな様子が伝わってきますね。

動画の始まりは「私手島優から皆様へご報告がございます。かねてよりお付き合いしておりましたお相手と本日11月1日入籍いたしました」と元気よく始まりました。画面の外から矢口真里さんが記者役で嬉しそうな「ご結婚おめでとうございます」という声が入り、動画が盛り上がります。

そして誰もが一番気になるであろう「出会いのきっかけ」について質問が飛びます。きっかけは共通の友人で、なんと手島優さんの元々のファンの方だそうです。

「ずっと好きでした」と10年前に今の旦那様から言われたものの当時は仕事が忙しくて恋愛を後回しにしていた手島さん。その後、彼には会っていなかったにもかかわらず10年経って「今でも好きらしいよ」と共通の友人に言われたそうです。

そろそろ恋愛したいと思っていた手島さんは正式に紹介してもらい、食事をしたうえで素敵な人だという印象をもったので、お付き合いに至ったとのこと。告白は「結婚を前提にお付き合いしてください」だったそうです。

交際を1年半ほどし、プロポーズに至りました。8月27日は手島さんの40歳の誕生日だったので、旅行に行き、旅行先のお部屋で手紙を読みながらプロポーズをしてくれたとのエピソードを幸せオーラ満点で語る手島さん。

矢口真里さんの「指輪を見せてください」とのリクエストに、ノリよく発音もきれいに「ハリーウィンストンです」と指輪を見せながら答えました。顔は見せられないものの、手島優さんの描いた旦那さんの似顔絵も公開し、惚気全開です。

結婚式の予定を矢口真里さんに聞かれると「彼がシャイだから……」と明確な答えは避けました。

幸せオーラ満開の動画を見て、こちらまで幸せな気持ちになりました。イベントで婚姻届けを見せて周囲を驚かせたこともありましたが、パワフルな手島さん、これからもハッピーパワーで活躍してほしいですね。

・生年月日:1982年8月27日
・出身:栃木県足利市
・血液型:A型
・事務所:プラチナムプロダクション
・2008年「日テレジェニック2008」に選ばれグラビアアイドルとしてデビュー。キャッチコピーは「愛がいっぱいIカップ」。

source:タレント辞書