ローソン、秋のピクミンキャンペーンスタート!なお、一番くじは瞬殺の模様……

ピクミン一番くじ

image:秒刊SUNDAY

あっという間に今年も残すところ2ヶ月、ついに11月に突入してしまいました。もうすぐ今年も終わりか……と思っていたところ、突然の「ピクミンキャンペーン」が11月1日よりローソンでスタート!オリジナルクリアファイルなどのキャンペーンも開始されていますが、やっぱり一番人気は一番くじだったようです。

ローソン「秋のピクミンキャンペーン」スタート!

11月1日より、ローソンにて秋のピクミンキャンペーンがスタート!クリアファイルプレゼントやチルド飲料の発売、グッズ予約などローソンらしいキャンペーンが満載!なぜか告知期間が短かった今回のキャンペーンですが、ファンからの大歓迎の声をSNS上で見ることが出来ました。

そして今回のキャンペーンの目玉ともいえる一番くじ「ピクミン~おたから果実コレクション~」も、キャンペーン初日11月1日から販売開始!これは瞬殺待ったなしですね。

参考:ローソン「秋のピクミンキャンペーン」

ピクミン一番くじが大人気すぎるっ!

偶然にも筆者がレジ付近にいる時に販売が始まり、まだすべての景品が残っている状態で写真を撮らせてもらえることに。

image:秒刊SUNDAY

クッションやブランケット、食器類など生活に役立つグッズがたくさん!これは全部欲しくなるやつですよね!筆者も3回だけ引いたのですが、そのあとも続々お客さんがやってきて、5回10回とくじを引かれていらっしゃいました。

image:秒刊SUNDAY

筆者の3回の結果はコチラ!一番くじに関してはハンパなく引きがいい筆者なのですが……今回は下位賞のみで撃沈!

image:秒刊SUNDAY

それでも「F賞おたすけラバーアイテムコレクション」の中にあった、赤ピクミン&青ピクミンのラバーコースターをゲットできたのでヨシ!

一番くじ「ピクミン~おたから果実コレクション~」ですが、SNSで見る限り初日完売のところが多いと思われます。2日めくらいまでは残っているところもあるはずなので、絶対に手に入れたい!という方は諦めずに駅から遠いローソンや、地方のローソンを探してみてはいかがでしょうか。

一番くじ「ピクミン~おたから果実コレクション~」 680円(税込)

ローソンの一番くじって、他のコンビニ比べて出足が早いような気がするんですよね。また、任天堂キャラはセブンイレブンのイメージが強かったので、ローソン限定ということにも驚きました。告知期間の短さといい、何かあったのでしょうか……考え過ぎ?

source:ローソン公式サイト