レインボー池田、ポケモンコスメゲットだぜ!……メタモンパフが異常事態に

お笑いコンビ、レインボーの池田直人さんが3月12日に自身のツイッターを更新。ポケモンのメイクブラシがセットになったコスメが届いたことをファンに報告しました。メイクブラシの他にメタモンのパフもあり、メイクをする際に使用したようなのです。しかし、使用後のメタモンの姿が異常事態になってしまったと明らかにしたのです。

レインボー池田、ポケモンコスメゲットだぜ!

コントで女装をし、女性以上に女性らしく綺麗な姿を披露しているレインボーの池田直人さん。

特技は女装、趣味はポケモンという池田さんにぴったりなコスメが手元に来たことを、ツイッターで報告しました。

これは可愛い!メイクをするときにテンションが上がってしまいそうですね。

「え、可愛すぎます!メタモンスポンジ使い勝手良さそうで普通にほしい!」「メイクポーチ開けるたびにトキメキますね。」「これはメイクのモチベ上がりまくりですね!」「池ちゃん女子力突破しすぎ。これでメイクする動画楽しみにしてます。」「使うのもったいないくらい可愛い!」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

メタモンパフが異常事態に……

せっかく手元にあるんだからすぐに化粧したい!という思いが池田さんにもあったのでしょうか。

早速メタモンパフを使用し化粧したようなのですが……。

「状態異常…申し訳ねぇな」とコメントし、ちょっぴりダークな姿になったメタモンの姿を披露したのです。

パフを使えば、どうしてもファンデーションで汚れてしまいます。致し方ありません。だってそれがパフの運命なんだもの……。

汚れてしまったけれども、「汚れてもにこっとしてるのがなんか愛おしい。」「可愛すぎた。」「なんか火傷っぽいですね。」「つぶらな瞳が何かを語りかけてきてそう。」との声も寄せられており、これはこれで可愛い感じがします。

この可愛いメイク道具を使って池田さんがメイクをする動画を、YouTubeでもぜひ見てみたいですよね。

池田直人プロフィール

芸名(読み):池田直人(いけだなおと)
生年月日:1993年9月19日
出身地:大阪府吹田市
趣味は公園巡り、カフェ巡り、ポケモン、母親孝行、動物を可愛がる、ラジオ。
特技は女装、将棋、タップダンス、子役にまつわる話。

source:タレント辞書