木村昴、おはスタで呪術廻戦「花御」役を披露!クセが強すぎて最高と話題に

3月13日に放送された子供向け情報バラエティ番組『おはスタ』では、『呪術廻戦・五条先生になりきり大特集!』が放送されました。おはスタのメインMCを務めているスバにぃこと木村昴さんが花御となり、五条先生になりきった子どもに茈を放たれます。なんだかクセのありすぎる花御となっており、面白すぎて最高と話題になっていました。

木村昴、おはスタで呪術廻戦の花御役!

呪術廻戦では、東堂葵の声優を務めている木村昴さん。

せっかく呪術廻戦特集をやるのなら、東堂葵のコスプレをしてほしいなぁと思いましたが、実際には花御になりきって番組内で登場しました。

木村昴さんの花御が登場すると、「呪術廻戦……スバにぃの花御の表情に笑った。」「スバにぃが花御なのウケるんだけどー!」「スバにぃの花御クセが強い。」「スバにぃの花御最高に元気出ました。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

さすが木村昴さん、クセがありすぎる花御が最高に面白いですね!

見逃してしまった方は、見逃し無料配信動画サービス『TVer』で3月20日の16時59分まで視聴することができるので、ぜひとも5分25秒くらいからご覧になってください。

source:おはスタ 呪術廻戦・五条先生になりきり大特集!/ワンピカード最新情報も!

衣装が進撃の巨人にしか見えない!

最初、おはスタが投稿した木村昴さんの写真を見た時に花御とすぐに分かったという方はどのくらいいるでしょうか。

筆者はすぐにはわからず、進撃の巨人の大型巨人のコスプレ?と思ってしまいました。

やはり、進撃の巨人を思い浮かべた人もいたようで、「呪術廻戦だったのか、写真だけ見たら進撃の巨人かと。」「進撃のジャイアン?」との声も見られました。

木村昴さんの進撃の巨人ものまねも、ちょっと見たくなってしまいました。

木村昴プロフィール

芸名(読み):木村昴(きむらすばる)
生年月日:1990年6月29日
出身地:ドイツ・ライプツィヒ
2005年にアニメ『ドラえもん(2005年シリーズ)』のジャイアンの新声優に抜擢され、本格的に声優として活動を開始している。
ラップ好きであり、キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』では、作詞も務めている。

source:タレント辞書