元モーニング娘。飯田圭織(40)の現在が全盛期越えのかわいさと話題に

モーニング娘。の初代メンバーとしてデビューした飯田圭織さん。1月28日にメジャーデビューを果たし、今年はデビュー25周年目の記念すべき年となっています。デビュー当時からかわいかった飯田圭織さんですが、40歳となった現在もさらにキレイになっており、まるで全盛期越えのかわいさと話題になっているのです。

飯田圭織、ジョンソンと呼ばれた過去

1998年に福田明日香さん、石黒彩さん、中澤裕子さん、安倍なつみさん、飯田圭織さんの5人でデビューしたモーニング娘。

メンバーの卒業と加入を繰り返し、現在はモーニング娘。'22として活動しています。

飯田圭織さんは16歳から23歳で卒業するまで、モーニング娘。のメンバーとして活躍していました。

飯田圭織さんといえば、ジョンソンの愛称でも親しまれていましたね。

『うたばん』で石橋貴明さんが名付け、そのままジョンソンというあだ名が定着しました。

プライベートでは、元7HOUSEのケンジさんと結婚し、現在は2児のママとしての顔も持ち合わせています。

そんな飯田圭織さんも現在は40歳です。

モーニング娘。を卒業してから約17年程経った、現在の姿をご覧いただきたいと思います!

飯田圭織の現在が可愛すぎると話題に

優しい雰囲気が醸しだされており、めちゃくちゃキレイなお姉さんとなっています!

ネット上にも、「かおりん可愛い!」「綺麗になっていくな。」「素敵!ほんとにかっこよくて綺麗!」「圭織さん素敵に年を重ねた綺麗さです。」とコメントが寄せられていました。

ジョンソンと呼ばれていたのが懐かしいく感じてしまうほど、きれいで素敵な女性となっていましたね。

飯田圭織は、モーニング娘。2代目リーダーとして活躍していましたが、初代リーダーの中澤裕子さんの現在がまるで別人になっていると話題になりました。

飯田圭織プロフィール

芸名(読み):飯田圭織(いいだかおり)
生年月日:1981年8月8日
出身地:北海道
血液型:A型
飯田圭織(いいだかおり)は日本で活動するタレント、女優、歌手。1981年8月8日生まれ。北海道出身である。A型である。

source:タレント辞書