大河ドラマ「どうする家康」初回放送の1月8日、松本潤が静岡・浜松・岡崎に降臨で熱すぎる!

image:秒刊SUNDAY

松本潤さん主演のNHK大河ドラマ『どうする家康』が、1月8日に初回放送を迎えます。筆者は静岡県在住なのですが、徳川家康にゆかりのある土地柄ということもあり、放送前からものすごい盛り上がりを見せています。そして、初回放送の1月8日にはなんと静岡市、浜松市、岡崎市に松本潤さんが降臨!ネット上はもちろん、地元民もものすごい盛り上がりを見せています。

大河ドラマ『どうする家康』東海プレミアリレー開催!

初回放送の1月8日に、大河ドラマ「どうする家康」東海プレミアリレーが静岡県の静岡市・浜松市、愛知県の岡崎市で行われます。

徳川家康役の松本潤さん、本多忠勝役の山田裕貴さん、榊原康政役の杉野遥亮さんが三都市を回り、出陣式を開催するのです。

静岡 出陣式
開演/午前11時 終演予定/午後0時
会場/静岡県コンベンションアーツセンター グランシップ 大ホール・海

浜松 出陣式
開演/午後2時45分 終演予定/午後3時15分
会場/浜松出世パーク

岡崎 出陣式(パブリックビューイング)
開演/午後5時 終演予定/午後7時45分
会場/岡崎市民会館 あおいホール

※観覧募集はすでに終了しています。

source:NHKイベントインフォメーション

静岡、浜松、岡崎に松本潤降臨!

出陣式を締めくくる岡崎市のパブリックビューイングの申し込み倍率は196倍となり、岡崎市の出陣式はまさにプレミアムチケット!

「主演の松本潤さんが今週末イベントで岡崎に降臨!盛り上がること間違いなし。」「岡崎に松本潤様降臨するのえぐくないか?」「松潤、愛知県岡崎市に降臨、大河ドラマ徳川家康役。」と、ツイッター上で話題となっていました。

また、筆者の友達で熱狂的な嵐ファンがいるのですが、彼女の盛り上がり方といったらスゴイ!

松潤が静岡に……浜松に降臨する!!と目を輝かせていました。そのように目を輝かせている、イベント会場近くの松潤ファンの方は大興奮なのではないでしょうか。

主演の松本潤さんをはじめ、豪華ゲストが登壇するとあって、チケットが外れた人も会場近くへ足を運ぶなどして、当日はかなりの大混乱も予想されます。

静岡県、そして愛知県は令和5年の一年間大きな盛り上がりを見せそうですね。

また、松本潤さんのインスタグラムも話題となっていますが、この一年間限定のアカウントなのでしょうか。そのあたりも気になりますね。

source:どうする家康