竈門炭治郎もビックリ、全身市松模様にした男がギネス記録樹立

昨年・一昨年話題となったアニメと言えば「鬼滅の刃」で、その後「呪術廻戦」「僕のヒーローアカデミア」などなど、人気アニメが続々と話題となっております。これもコロナ禍における自宅待機時間が伸びた影響でしょうか。そんななか、こちらの男性は、そんなアニメに憧れたのか、憧れてないのかわかりませんが、とんでもない装飾を全身にしてしまいました。

全身市松模様タトゥをした男「ギネスの呼吸」

こちらは全身タトゥーを入れてギネス記録を保持している、カマ・ド・タンジロウさん……ではなく「マット・ゴーン」さん。

なんと全身には848個の正方形を並べているのだとか。さらに最近数十個の正方形を追加して記録を伸ばし続けているのだという。

記録は2014年9月5日に樹立されておらず、未だ彼を超える正方形をカラダにほった人はいないようです。

いったいなぜ、体に正方形を彫り続けているのか、謎ではありますが、写真を見る限り彼は嬉しそう。やはり世界一という称号がたまらないのでしょうね。

動画もありますのでご確認ください。

体だけでなく、目にも赤い色が掘られているようですが、今後掘る場所がなくなった場合、体の仲間で侵食していくのでしょうか。

なんといいますか、ここまで彫り続ける彼の精神は、只者ではなく、まさに「柱」。どんな呼吸を使うのでしょうか。見た目は柱というより鬼の方ですが、心は優しそうです。

Source:albawaba