セクシー女優のプライベート情報を丸裸にした特定班が有能過ぎると話題に

世はまさに大SNS時代。富、名声、力。この世のすべて...かどうかはわかりませんが、その美貌で多くのファンを惹きつけている深田えいみさん。キッチンをバックに一枚の写真をTwitterに上げました。しかし、その行動こそが大いなる過ちの最初の一歩だったと、その頃は全く知る由もなく。

キレイな部屋の写真

こちらの、普通の人が見れば何の変哲もない写真。「あ、キレイな人だな」くらいの感想が精いっぱいですが、こちらの写真に写りこむとある情報だけで、とんでもないものを秒速で特定した方が現れました。

特定

なんとこんな切れっ端しか写っていないコンロを、詳細まで特定してしまう方が現れてしまったのです。最初のツイートからこちらの特定班の方の返信までは1時間足らず。まさしく職人の仕事です。

多分趣味

こちらの「コンロ特定ニキ」ことkebiyama氏は、以前にもこういった画像のコンロを秒で特定してしまうという犯行に及んでおり、もはやライフワークなのだろうと思わせるような鮮やかな手口に、特定被害にあわれた女性もその特定力の高さを認めざるを得ないようです。

おすすめのコンロのようだ

見た目もオシャレな上に安全機能もついてる親切設計。コレをみて「お、このコンロ使ってみたいなあ」と思う方はあまりいないでしょうが、実際にとても良い、人気の高いコンロのようです。

最近では、アンジャッシュの渡部さんが不倫していた相手などを特定しようとしている方がSNSでもチラホラ見かけますが、コンロ特定のこの方の素早さと正確さには全く敵わないようです。