バック・トゥ・ザ・フューチャー、ドクとマーティの現在が感動的過ぎてヤバいと話題に

金曜ロードショーで、あの名作映画バック・トゥ・ザ・フューチャーが6月12日から3週連続で放送されます。何度見ても楽しく、注目する点も人それぞれだと思いますが、なんと言っても年の離れたドクとマーティの友情物語に感動してしまうという方も多いのではないでしょうか。バック・トゥ・ザ・フューチャー35周年ということで、お二人も歳を重ねましたが、現在の二人の姿が感動的過ぎると話題になっているのです。

3週連続「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

一定の年齢以上の方なら3週連続のバック・トゥ・ザ・フューチャーが放送されると知った時、歓喜した方も多かった事でしょう。「バック・トゥ・ザ・フューチャーは神なので観ましょう」「タイムスリップ作品の原点にして最高傑作!」「バック・トゥ・ザ・フューチャーは面白いから未見の若い子たちには観てもらいたい」と放送を待ちわびている様子が伺えます。

ドクとマーティの掛け合いも面白く、クリストファー・ロイドとマイケル・J・フォックスだったからこそ、ここまでファンが増えた映画だったと言っても過言ではないほど。

そんな二人ですが、時を超えて現在、素敵なツーショット姿を披露してくれたのです。

現在のドクとマーティ

3月6日にクリストファー・ロイドのインスタグラムに投稿されたこちらの写真ですが、アップされると「バックトゥザフューチャー4」「二人とも元気でよかったです。」「年取ってもかっこいいね」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、YouTubeの「Josh Gad」チャンネルでは、バック・トゥ・ザ・フューチャーの同窓会企画が行われ、マーティとドクだけでなく、彼女達も登場しておりファンが歓喜する事態となったのです。

It's Time to go BACK TO THE FUTURE! | Reunited Apart with Josh Gad

「当時のエピソードを語る様子に興奮が止まらない!」「至福すぎる30分だった。」と、往年のファンが興奮冷めやらない動画だったことが伺えます。

今まで見たことがない人も数え切れないくらい見た方も、バック・トゥ・ザ・フューチャーを100倍楽しめる豆知識を確認してから金曜ロードショーをご覧になって下さいね!