鬼滅の刃、全身整形の双子モデルが竈門禰豆子のコスプレをした結果、とんでもない事態に

image:秒刊SUNDAY

大人気マンガ「鬼滅の刃」のヒロインである竈門禰豆子のコスプレを、姉agehaモデルの吉川ちえさんがインスタグラムで披露しました。吉川ちえさんと言えば、姉agehaモデルで、双子の妹、吉川ちかさんとともに現在はユーチューバーとしても活躍しています。全身整形の双子モデルとして話題ですが、そんな姉agehaの全身整形禰豆子コスがヤバ過ぎると話題になっているのでご紹介していきたいと思います!

姉agehaモデルのちえちか

お姉さんギャル雑誌「姉ageha」でモデルとして活躍している美人双子の吉川ちえさんと吉川ちかさん。現在はYouTubeで「ちえちかちゃんねる/ぐりぐら」を開設しており、全身整形の様子を赤裸々に語っているユーチューバーでもあります。

ちえちかのお姉さんである吉川ちえさんが、インスタグラムで大人気アニメ「鬼滅の刃」の竈門禰豆子のコスプレを披露したところ、かわいすぎてヤバいと話題になりました。

それでは、吉川ちえさんの禰豆子コスをご覧頂きたいと思います!

吉川ちえの竈門禰豆子がヤバい!

5月10日に投稿されたこちらの禰豆子コスに「今まで見てきた禰豆子コスプレの中で断トツ似てるし可愛い!」「ちえちゃんのねずこ、激可愛いです」「可愛い過ぎますクオリティ高い」「蜜璃ちゃんVerもぜひ見たいです」と、コメントが寄せられていました。

禰豆子がいつも口にくわえている竹筒ですが、購入したコスプレセットに入っていなかったため、家のトイレットペーパーの芯をくわえたと言う事も報告しており、家にある物で手作りしてしまうという発想も凄すぎますね。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

吉川ちえプロフィール

生年月日 1988年11月16日
出身地 福岡県
妹 吉川ちか

source:吉川ちえオフィシャルブログ