人生を変えるほど捗るゴミ箱のライフハックが話題に

ゴミというものは毎日でてくるものです。片付けても片付けても出てくるので、本当に手間がかかりますが、それを集積して定期的にゴミ出しをするというのもなかなか面倒な作業ですが、今回話題となっている手法を使えば、なんと「人生が変わる」ほどゴミの片づけが楽になるのだということです。

人生が変わるほどゴミの片づけが楽になる

ということで今回話題となっておりますのはこちらの男性。LAに住むクリスリーさんのものです。彼がTikTokに映像を投稿したところなんと70万回も再生されるというとんでもない影響力を誇った。

それほど、凄いゴミの片づけテクニックだということです。ゴミのテクニックというよりゴミ箱のテクニックと言ったほうがわかりやすいのかもしれません。

通常ゴミ箱には、穴にゴミ袋を中に入れてそこにゴミを溜めます。しかしリーさんのやり方は、一旦袋の中にゴミ箱を入れて裏返せば、ゴミを出す際に非常に楽だというものです。

ということで映像をまずはご覧ください。

なるほど、これであれば、サクッと片付けることもできるし、袋がゴミ箱に埋もれて、最後集めるときに、ゴミが溢れて来るというなんとも不毛な作業をする手間も省けます。

ただしこれ、蓋のあるゴミ箱だとやりづらいので、このような蓋なしのゴミ箱のみ限定となりそうではあります。

こちらのパサツキがちなムネ肉を2倍柔らかくする方法も話題ですが

なにはともあれ、人生が変わるほど?のものだということで大絶賛なこのライフハック。小さいゴミ箱でおためしあれ。

Source:DailyMail