細川ふみえ(50)現在のバスロマンCM、それじゃない感ハンパないと話題に

元グラビアアイドルの細川ふみえさんが、バスロマンのCMに15年ぶりにカムバックしました。平成に放送された、細川ふみえさんのバスロマンのCMを、ドキドキしながら見ていたという方も多かったのではないでしょうか。当時のCMを知っている方は、令和版バスロマンのCMに歓喜……かと思いきや、それじゃない感がハンパないと話題になっているのです。

細川ふみえ、バスロマンのCMにカムバック!

90年代、一世を風靡した細川ふみえさん出演のバスロマンのCMをご存じでしょうか。

乳白色のお湯につかり、「Let's!バスロマン!」の掛け声から、歌って踊る細川ふみえさん。

惜しげもなく見せる谷間や、スラリと伸びた足。CMでこんなご褒美動画が見られるだなんてと、男性諸君はCMが流れるたびにガン見していた方も多かったのではないかと思います。

そんなバスロマンのCMに、細川ふみえさんが15年ぶりにカムバック!

「見たい見たい!」「アース製薬さん素晴らしい。」「当時、あのCMになると起き上がって正座して見てました。」「女性から見てもドキドキする。」と、細川ふみえさんの起用に歓喜しているファンの様子が伺えました。

バスロマンCM、これじゃない感ハンパないと話題に

テレビ放送は12月1日からとまだ先ですが、アース製薬のYouTubeチャンネルでは新しいバスロマンのCMが配信されています。

当時のCMを知っている人は、ふーみんのダイナマイトボディが拝めるのでは?とドキドキしている方も多いのではないでしょうか。

しかし、実際に見てみた人たちからは、「昔のは、もっとセクシー仕様だった気がする。」「完成した動画を見ましたが、胸の谷間も太もももバスタオルがずれおちることもない、令和のバスロマンCMになっておりました。」「時代の流れを感じた。もう谷間は拝めないのか。」と、がっかりしているコメントも寄せられていました。

令和の現在では、様々な規制やクレームも考えられることから、当時のようなCMを流すことができないのかもしれません。

しかし、バスロマンCM再出演で、細川ふみえさんの魅力を再確認することもできましたね。

細川ふみえさんの伝説のデビュー曲『スキスキスー』も、また聞きたいというファンも多いのではないでしょうか。

【令和版】Let's!バスロマン with細川ふみえ | アース製薬