嵐の相葉雅紀(38)をGoogleで検索すると衝撃の展開が

現在活動休止中の人気アイドルグループ・嵐の相葉雅紀(あいば・まさき)さん。穏やかな口調や天然っぷりからグループ内屈指の愛されキャラとして人気のメンバーです。そんな相葉さんをGoogleで検索してみようとキーワードを入力すると衝撃が走りました。

相葉雅紀さんとは

相葉雅紀さんは1982年生まれ。2020年をもって活動を休止したアイドルグループ・嵐のメンバー。歌手としての活動の他、現在は「VS嵐」「相葉マナブ」などのTV番組やドラマ・CMなどでも活躍し、その顔を見ない日はないといっても過言ではありません。1か月前に同じくメンバーの櫻井翔さんと同時に結婚を発表し、祝福されていたことも記憶に新しいです。

そんな相葉ちゃん(敬意をこめて、相葉ちゃんと呼ばせていただきます)をGoogleで検索したところ衝撃の検索画面が表示されました。

Googleで相葉雅紀を検索すると…

image:秒刊SUNDAY

Googleに「相葉雅紀」と入力してみます。検索を開始してみると…

image:秒刊SUNDAY

ん!?誰ですか!?

頭の中で思い描いていた相葉ちゃんとは異なる画像が表示されました。いや、お笑い芸人・鬼越トマホークの金ちゃんじゃないですか。

もちろん相葉ちゃんの写真も見受けられますが、一番目につく画像が金ちゃん…衝撃の展開に思わず二度見してしまいました。

何故、相葉ちゃんの画像が金ちゃんに…

何か関係があるのかと調べてみると10月6日に放送された、日本テレビ系「1周回って知らない話&今夜くらべてみました 合体3時間SP」にて嵐・相葉雅紀とのキャッチボールの思い出話をされていたとのことです。

source:デイリー

関連する人物としてGoogleが認識したのでしょうか。しばらくすると写真が差し代わってしまうと思いますので今だけのお楽しみということで検索してみてはいかがでしょうか。

昨年末に千鳥のクセスゴGPに登場した相葉ちゃん。お笑い芸人との共演の機会も多く、金ちゃんとの共演の機会には是非この件に触れてもらえると嬉しいですね。