細川ふみえ(47)伝説のデビュー曲「スキスキスー」がカバーで復活!ファンが歓喜する事態に!

細川ふみえさんというと、日本を代表するグラビアアイドルとしてかつて活躍していましたね。童顔で可愛らしい顔とは対照的に、豊満で魅力的なボディが男性達を惹きつけました。バスロマンのCMではかなりのインパクトを残し、今でも脳裏の片隅に残っている人も多いのではないでしょうか。女優としても活躍しドラマや映画にも出演していましたが最近ではメディアへの露出が少なくなっており寂しい思いをしているファンも多いと思いますが、なんとフーミンがあの水着ガールズグループにより復活する事が明らかとなりました。

スキスキスー

1992年に「スキスキスー」で歌手デビューを果たした細川ふみえさん。

世間を席巻させたビジュアルと歌唱は一周回って現在聴いても新しさを感じるほど。

「伝説song!」「カラオケで声真似した」「あの声が萌える」とSNSではファンがコメントしていますが、なんとスキスキスーがカバーされ令和の時代に復活した事が明らかとなりました!

CYBERJAPANがフーミンをカバー!

女性達からも絶大な人気を誇っている、ラブリーでキュートななゴーゴーダンサーチーム「CYBERJAPAN」がスキスキスーをカバー!

「2019年版の新曲キター!」「ふーみんの名曲」「ホント綺麗ホント可愛い最高」と、CYBERJAPANバージョンのスキスキスーは平成から令和へとバージョンアップされおりMVを観た人が歓喜する事態となっています。

それでは水着ダンスのスキスキスーをご覧いただきたいと思います!

CYBERJAPAN DANCERS - 「スキスキスー」 MV

こちらの平成の伝説のアイドルグルループの現在が完全に一人だけ呪われていると話題になりましたが、

可愛い水着姿が満載のCYBERJAPANのInstagramもチェックしてみてはいかがでしょうか。

CYBERJAPAN https://www.instagram.com/cyberjapan/