本並健治、おむつ替えをする様子が素敵!「いいパパになりそう」の声

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが、3月3日に自身のインスタグラムを更新。2月21日に出産した娘の、おむつ替えをしている様子の本並健治さんの姿を公開しました。本並健治さんの頼もしい様子に、「いいパパになりそう」「素敵」とコメントが寄せられていました。

本並健治、娘のおむつ替えをする様子が素敵!

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

丸山桂里奈さんが3月3日にインスタグラムを更新、「本並さん連日面会に来てくれてますよん そして、今日はおむつ替え、ミルクなどなどたくさん勉強してくれてます 助産師さんから上手~と言われて見てましたが上手でしたぁ」とコメント。

この投稿を見て、「いいなー、素敵。」「本並さん優しいですね、いいパパになりそう。」「素敵な旦那さま。」「娘ちゃんが可愛くて仕方ない本並さんと、そんな本並さんが愛おしくて仕方ない桂里奈さんであるのがすごく伝わってきて気持ちが温かくなります。」「いろいろ気がきくパパで頼もしいです。」と、インスタグラム上にコメントが寄せられていました。

また、意欲的に育児にチャレンジしている姿を見て「本並さんのまた新たな発見があって、なんだかすごくキュンキュンします~惚れてまうやろ~」と、のろける様子はなんだか可愛いですね。

抱っこしてミルクの時間

 

この投稿をInstagramで見る

 

本並健治(@kenjihonnami)がシェアした投稿

本並健治さんも自身のインスタグラムを更新し、「まいど!本日はミルクの時間に間に合うの巻!凄くゴクゴク飲んではりました。かわゆいですなぁほんま!!」と、コメントしています。

「ミルク飲ませてるのみて感激、かっこいい本並健治さん。」「最高に幸せな時間ですね。」「微笑ましいです。」「宝物が増えましたね。」「新米パパさんとは思えない、とっても上手ですね。パパさんいい顔してます。」との声も寄せられていました。

おむつ替えにミルクの時間など、育児に積極的な本並健治さん。とても素敵なパパですね!

本並健治プロフィール

名前(読み):本並健治(ほんなみけんじ)
生年月日:1964年6月23日
出身地:大阪府枚方市
血液型:B型
元プロサッカー選手。2002年に現役引退。その後はサッカー解説や、指導者として活動。2020年9月にタレントの丸山桂里奈と結婚した。

source:ホリプロ