日本のパパは真似できる?アメリカの父の日にが凄すぎると話題に。

2018-06-14 (2)
6月の第3日曜日は父の日ですね。子供からお父さんに感謝の気持ちを示す大事な日ですが、妻が夫に対して労うために普段と違ったおもてなしをして喜んでもらおうするご家庭も多いのではないでしょうか。アメリカのフォトグラファーのGiedre Gomesさんは、お父さんが普段どんな風に頑張っているのかをモチーフにした写真を投稿!面白すぎると話題となっています。


仕事に育児に大変なのはお母さんだけではありません!
育児は夫婦揃って行うものであり、子供にも愛情を注がなくてはなりませんよね!

しかし「お父さんは仕事で疲れているんだから・・・」と家事に育児にワンオペでこなしている家庭が日本に多いのも事実です。

さてそんな中、男性の育児協力が当たり前となっているアメリカではお父さんが子供に対してどのように接しているのかがわかる写真が面白すぎるとして話題となっています!

#1

お父さんもかわいく綺麗にしてあげる!と子供達が一生懸命化粧をしてくれています。
素直に応じているパパはユーモアたっぷりですね!

#2

プリンセスごっこにも積極的に参加!「パパはプリンセスね!」という感じで、子供は身支度を調えて上げるメイドさんという設定でしょうか。

#3

子供をあやすことは俺に任せろ!・・・でもゲームはやるけどね!

他にもGiedre GomesさんのInstagramには、父と子の素敵な写真がたっぷりと掲載されておりどれもほっこりする物ばかりです!
父の日に家族に心から感謝されるお父さんになるためには、普段からのイクメンぶりが必須なのかもしれませんね

出典元 https://www.demilked.com/fathers-day-photo-series-lithuanian-photographer-giedre-gomes/
画像掲載元 Instagram/Giedre Gomes
(秒刊サンデー:マギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。