本田真凛(20)妹の本田紗来とのエアキス写真を公開、天使過ぎると話題に

フィギュアスケート選手の本田真凛さんが、妹の本田紗来さんとのツーショット画像をインスタグラムに投稿しました。本田三姉妹は、度々お互いのインスタグラムにも登場しており、仲がいい様子が伺えますね。4月4日に15歳になった紗来さんのお祝いコメントと共に載せた、真凛さんと紗来さんの写真はなんとエアキス画像!かわいすぎる姉妹のキス顔が、天使過ぎると話題になっていました。

本田紗来、誕生日を迎え本田真凛がインスタでお祝い

フィギュアスケーターの本田真凜さん、本田望結さんの妹である、本田紗来さんが、4月4日にお誕生日を迎え15歳となりました。

「紗来ちゃんhappy birthday!」「令和4年4月4日・444は今年だけだから素敵な一年間になりますように。」「お誕生日おめでとうございます!」と、ネット上にお祝いのコメントが寄せられています。

また、本田真凛さんもインスタにツーショット写真を載せ、紗来さんのお誕生日をお祝いしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田真凜(@marin_honda)がシェアした投稿

真凛さんと紗来さんのツーショット姿だけでも尊いのですが、これ以上に尊すぎる写真も公開してくれたのです。

姉妹のエアキス画像、天使過ぎると話題に

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田真凜(@marin_honda)がシェアした投稿

壁に描かれたイルカを挟み、二人がエアキスをしているではありませんか!

真凛さんと紗来さんのキス顔が見られるだなんて、ご褒美過ぎますね。

ネット上にも「めちゃめちゃ可愛いです!」「2人とも天使過ぎる。」「ほんとに仲よくて羨ましい。」「ちゅー?ちゅー??しちゃうの?」「本田姉妹楽しそう!」と、歓喜の声が寄せられていました。

本田真凛さんといえば、宇野昌磨さんとの交際が報じられていますが、二人のツーショット画像はこちらからご覧になれます。

本田真凛プロフィール

名前(読み):本田真凛(ほんだまりん)
生年月日:2001年8月21日
血液型:A型
フィギュアスケーターとして活動している。

source:タレント辞書