本田真凛(18)あのコスプレのクオリティが高すぎて破壊力ハンパないと話題に

子役の本田望結さんのお姉さんとしても有名な、フィギュアスケート選手として活躍している本田真凛さん。本田3姉妹としてリンクの外でも注目されています。かわいいフィギュアスケーターの一人として人気が高い本田真凛さんですが、なんとインスタグラムにコスプレを披露!クオリティが高すぎて破壊力がハンパないとファンが悶絶する事態に発展したのです。

フィギュアスケートの本田真凜選手がかわいい!

リンクの上で華麗な演技を披露する本田真凜選手。

普段の姿は18歳らしいかわいらしさを感じさせてくれます。

私服や演技中の衣装も素敵ですが、もっとヤバい衣装を披露してファンを歓喜させたのです。

その姿がこちら!

刀剣男士のコスプレ姿を披露!

宇野昌磨選手と共に、大人気の刀剣シミュレーションゲーム「刀剣乱舞」に登場する刀剣男子の三日月宗近と和泉守兼定のコスプレを披露したのです。

本田真凜選手だけでなく、宇野昌磨選手とツーショット披露していることから刀剣男子ファンだけでなく昌磨ファンも楽しめ二度美味しい画像となっています。

実は二人のコスプレはこれだけに留まらないのです。

黒執事と銀魂のコスプレも!

ぐはぁ!!破壊力ハンパない!

二人ともイケメン過ぎてヤバいです。

「本田真凛ちゃんの銀魂イケメンすぎ」「目がマジなヤツ」「めちゃくちゃカッコイイ」「生で見たいから今度からアイスショー行く」とファンから大絶賛のコメントが多数!

モラハラ問題で揺れる織田信成さんのコスプレも、ある意味クオリティが高すぎてヤバいと話題になりましたね。