ひろゆきの妻・西村ゆかが夫婦ツーショット公開、素敵すぎると話題に

匿名掲示板『2ちゃんねる』の創設者で、実業家のひろゆき氏の妻・西村ゆかさんが、2月23日に自身のツイッターを更新。ひろゆき氏とのツーショット写真を披露しました。優し気なひろゆき氏の横顔、そして貴重な夫婦のツーショット写真に「素敵」「ほっこり写真」とネット上にコメントが寄せられたのです。

西村ゆか、ひろゆきとのツーショットを公開

ひろゆき氏の妻で、『だんな様はひろゆき』の著者である西村ゆかさんが自身のツイッターを更新し、「ぶらり珈琲タイム」とコメント、夫婦のツーショット写真を公開しました。

テーブルの上に置かれたコーヒーやケーキの写真が1枚、そして、黒いジャケットを着た二人の写真が2枚と、合計3枚の写真が披露されたのです。

夫婦の様子が素敵と話題に

夫婦仲のいい様子の写真が公開されると、「こういう日々を過ごしたい。」「いい写真だな。」「ほっこり写真すぎて、しばらく眺めてしまいました。」「まさに理想の夫婦です。」「幸せいっぱいが伝わってきますね。」「ひろゆき素敵すぎる。」「ひろゆきさん、幸せそうだね。」とツイッター上にコメントが寄せられていました。

西村ゆかさんはカメラ目線で笑顔を向けているのに、ひろゆき氏は2枚ともカメラの方を向いていないのも、なんだかひろゆき氏らしさ全開といったような感じがしますね。

「視線を合わせようとしないひろゆき氏可愛い。」「3枚目のひろゆき可愛すぎ。」「コーヒーの写真おしゃれなのに、絶対にカメラに目線を合わせないひろゆきさんの方が気になってしまいました。」との声も見られました。

ひろゆき氏は発言が何かと取り上げられ話題になりがちですが、このような写真を見ると、普通の優しい旦那さんなんだなと感じますね。

ひろゆきプロフィール

名前:ひろゆき
生まれ:1976年
出身地:神奈川県
1999年、インターネット掲示板「2ちゃんねる」を開設し管理人になる。2005年、ニコニコ動画の管理人に就任。本名は西村博之。

source:オリコンニュース