呼び込み君ミニがDXになって再登場!すぐに市場から消えそうなので……ポポーポポポポ

呼び込み君ミニDX

「ポポーポポポポ、ポポーポポポポ、ポポポポポー」が耳から離れない人、筆者もです!スーパーなどでおなじみの呼び込み君、2021年に手のひらサイズの「呼び込み君ミニ」として発売されたのですが……あっという間に市場から消え、再販されるも品薄で高値が付いていました。そして2023年2月「呼び込み君ミニDX」として再登場!ノーマルとの違いはここだ!

「呼び込み君ミニDX」発売中!

呼び込み君ミニDX、ついにあの呼び込み君がデラックスになって登場!あの音を聞くとテンション爆上げになるのって筆者だけでしょうか。思わず買い物カゴに商品を放り込みたくなる呼び込み君の音楽、これが手のひらで楽しめちゃうんですよ。買うしかないでしょ!

今回も「ほぼそのままミニチュア化」……凄いっ!

前回はあまりに流通量が少なすぎて、転売ヤーの餌食になってしまった呼び込み君ミニ。今回の呼び込み君ミニDXは、青島文化教材社サービスセンター曰く「前回に比べて多めに作っています!」ということで、2月26日現在ヨドバシカメラなどの通販でも定価購入が可能となっていました。

DXになって箱が豪華になりましたが、中身は基本的にノーマル品と同じ。

顔の付替えが出来るのも、前回と全く同じ。

大きさは、一般的なガムのボトルと比較してご覧の通り。スーパーで本物サイズの呼び込み君を見たことがある方だと、かなり小さく感じると思われます。

DXとノーマルの違いはココ!

呼び込み君ミニDXとノーマルにおけるパッケージ以外の最大にして唯一といっていい違い、それはこちら!ボサノバ調の曲「No.2」を追加!だそうです……。

裏のスイッチを変えるだけで、いつもの「ポポーポポポポ(No.4)」と「ボサノバ調(No.2) 」の切り替えが可能。

今回の目玉機能なので、ボサノバ調(No.2)は購入して聴いてください!ということで、動画は「ポポーポポポポ(No.2)」をどうぞ。音質は元々良かったので、特に変わりはなさそうです。(システムの関係上、実際の曲よりも短く編集してあります)※音量注意!

一家に一個、呼び込み君ミニDX!前回買い逃した方も、ボサノバ調のNo.2が気になる方も、売りきれないうちにお一ついかがでしょうか。お部屋でスーパーマーケット気分が、存分に味わえますよ。

スーパーサウンド 呼び込み君ミニDX 1,188円(税込)

「呼び込み君ミニ」は、販売から2ヶ月後に再販するほどの人気商品になりました。今回の「呼び込み君ミニDX」も完売必至です!

source:青島文化教材社