最近の平野ノラがあまりにも美人すぎて辛いと話題に

ということで、平野ノラと言えば、一時期バブリーなネタで話題となった女芸人ということではありますが、そんな彼女の最近はちょっぴり変わってきてしまっているようです。もちろん、それは悪い方向ではなく、むしろ女性にとっては嬉しいことではあるのですが、逆にそれが女芸人としてはどうなのかということです。

平野ノラといえば・・・

平野ノラといえば、このようなバブリーなポーズやフレーズで懐かしさを出しつつ、新しい世代には、新鮮な感覚を与えるものであります。しかし、それが最近は露出が増えすぎたせいか、だんだんと飽きてきてしまうという問題も生んでいるわけです。

そんな彼女ですが、実はちょっと最近変わってきているようです。ということで最近の彼女の状況がどのようなものなのか、早速ご覧頂きたいと思います。

これが最近の平野ノラです。

なんと、平野ノラというよりも、女優?というレベルです。しかしこれは今年の5月の状態。最近は更に美人度が増しており、そして芸人としての面白さも担保しているという器用な彼女。

しかしやはり芸人ということで、美人すぎると面白さが半減するというリスクもあるのでその辺はかなり慎重な対応が必要です。

こちらの女芸人も激ヤセで可愛くなったと話題ですが

彼女は一体今後どうなってしまうのでしょうか。