高級に見せるブローチのデザインが秀才すぎると話題に

 

皆さんは、主にスーツなどを着るときにブローチをつけることはあるでしょうか。ブローチの種類も多くあり、どんなブローチを付けるかで印象がガラリと変わってしまうものかと思います。今回は、ひと目でどんなものでも高級に見せてしまう秀才すぎるデザインのブローチが見つかり、その発想はなかったと話題になっています。

高級に見せるブローチ

こんなブローチが付いていたら間違いなく高級だと思ってしまうでしょう。1つだけ懸念事項があるとすれば、買ったまま値札タグを取り忘れたんじゃないかと勘違いされてしまう可能性があることぐらいでしょうか。

他にも安い値札のブローチもあるようです。まるでドンキホーテなどにありそうな安そうなテキストがなんとも言えないですね。ブローチの値段自体は表記の値段のように高いわけではないので、1つ話のネタに持っておいて損はないんじゃないでしょうか。

ネットの反応

他にはないデザインに欲しいという声が続々と上がっています。わざと値札を取らないでいたいやらしい人に思われないことを祈るばかりです。間違ってもこれを付けたまま服屋さんに入って万引きに間違われないように気をつけましょう。

高く見せるブローチも話題ですが、ランドセルの値段が高すぎではないかという声も話題になりました。

画像掲載元:写真AC