尼神インター誠子が激ヤセで現在の姿がとんでもないことになっている

以前から毎回最近可愛くなったと言われております、女芸人の「尼神インター誠子」さんですが、なんと最近本当に激ヤセしてしまったということなのです。いやいや以前から痩せていると話題になっており、まあそれなりに可愛くなったがそれほどでもないんじゃないか。いや今回はわりとマジのようです。

尼神インター誠子さんといえば

尼神インター誠子さんといえば、どちらかといえば不細工キャラであり、かつそんな風貌なのに、男子を落とすという、そのギャップを楽しむコントが人気ではありますが、そんなキャラクターを捨てるかのように、本当に美人になってしまっているということです。

もしこれが事実であれば、これは完全に営業妨害であり、自らその仕事を失うなんてことになりかねません。

とはいえ、何かの取り組みをしているということは素晴らしいことです。ちょっとぐらい綺麗になってもしょうがない。

ということで「最新版」の尼神インター誠子さんをご覧ください。

えっ!?これが尼神インター誠子さん?

激やせしたとは言われておりましたが、もはや別人。これは完全に違う人になってしまいました。今までのような、ちょっとぽっちゃりで、そして不細工キャラだった彼女ですが、ここまで美人になってしまうなんてことは、これは完全にキャラ崩壊。

しかしながらこれはこれでファンは大喜びということで以前からの取り組みが大成功したのかもしれません。

ということで今後も彼女に注目していきたいと思います。