尼神インター誠子に「異変」激ヤセでファンが心配!「前のほうが良かった」

最近の芸人ブームの中で忘れてはいけないのが、女性芸人の活躍です。おかずクラブ・ガンバレルーヤそして、こちらの尼神インターではありますが、その尼神インターの一人「誠子」さんが中でもインスタが大人気だということは以前からお伝えしているとおりですが、最近ちょっと異変が起きているようです。一体何が起きたのか。

尼神インター誠子さんといえば

https://www.instagram.com/p/Bogrq2WgBC3/

ということで、尼神インター誠子さんといえば、こちらのようなちょっとおちゃめで、決して美人とは言えないキャラクターであるにも関わらず、男にカマをかけちゃうという芸風です。インスタでも、美人ではないにもかかわらず可愛いキャラを演じるというギャップが面白く、しかし中には本当に可愛いと感じてしまう男性も居ることからファンは多いわけです。

そんな誠子さんがちょっと最近「異変」が起きているようです。なんと体に微妙な変化が起きているということです。

以前は、決してぽっちゃりではないものの、細身ではなかった誠子さん。しかし現在は・・・

https://www.instagram.com/p/BznZyoiFWJR/

なんと、激ヤセしてしまい、もはや誠子さんと気づかないレベル。

精神的な問題があったのか、それとも別の問題か、もしくは・・・恋?・・・だとしたらこれはファンは黙っていられません。

コメントでも早速

体と頭のバランス悪くない?頭でかない?痩せましたか??痩せちゃってなんだかな。前の方がすき

前の状態のほうが良かったとの声も。

いずれにせよ誠子さんの人気は相変わらずあるようで、痩せたバージョンの誠子ファンが激増していく可能性もありそうですね。