9時間待ちの喫茶店!?喫茶ポルノが人気ヤバ過ぎると話題に!

日本の誇る人気アーティストのポルノグラフィティが、デビュー20周年を迎えました。デビュー20周年を祝い「ポルノグラフィティ× THE GUEST cafe & diner」がコラボレーションをして、「喫茶ポルノ」が期間限定で、2019年8月2日から池袋パルコ本館7階でオープンする事になりました。

喫茶ポルノ

喫茶ポルノでは、喫茶ということもあり、飲み物や食べ物を楽しむことができます。それぞれのメニューは、ヒット曲をイメージさせるものになっているためファンの方は楽しめること間違い無いでしょう。

人気ヤバすぎる

オープン初日から9時間待ちの案内が発表されて、改めてポルノグラフィティの人気がヤバすぎることが実感できます。最近話題のタピオカドリンクの列も比較にならないほどの人気さです。

ネットの反応

さすがに9時間の待ち時間はファンでも予想ができていなかったようです。平日でこの人気ぶりならば休日には、この待ち時間が更新されてしまうのかと思うと考えたくもないですね。

粋な計らい

グッズショップも長蛇の列がある中、ポルノグラフィティ・新藤晴一がファンのために暇つぶし用のクイズを出題しています。ここまでされてしまったら、ますますファンになってしまうでしょう。

一方で、人気アーティスト浜崎あゆみさんの楽曲「M」に隠された真実も話題になっています。

掲載元:http://the-guest.com/kissa_porno_ikebukuro-2/