整形レベル!?最近の平野ノラがあまりに美人すぎると話題に!

バブリーネタで一世を風靡したご存知平野ノラですが、一時期の人気ぶりも落ち着き、ネタと言うよりもリポーターやバラエティのひな壇に登場することが多くなり、より重鎮のような扱いになってきました。そんな中、インスタではまだまだバブリーなネタをかましつつ、ちょっと路線が変わってきました。

平野ノラさんといえば

https://www.instagram.com/p/BvWw9NQDHxJ/

平野ノラさんといえば、バブリーなファッションでOK!バブリー舘ひろし!などバブリーなフレーズを連呼するなどのネタを披露するのが定番ではあるのですが、そんなブームもいつまでも続くとは限らず、どこかで落ち着いてくるだろうというのが彼女の中でも危惧していたということですが、そんな現状に直面した彼女は今、全く違う路線に。

なんと、ちょっと大人セクシーな路線にも挑戦しているわけです。年齢も40歳ということで決して若くはないのですが、この美しい美貌はさすが昭和の女です。

https://www.instagram.com/p/Bt_BoMmDrip/

実は他のインスタを見てみると、もう少し露出が多い下着写真もあるわけですが、ちょっとここでは刺激が強すぎるので、また各自お楽しみいただければと。

バブリーメイクをとった平野ノラも可愛いと以前話題となりましたが

また今後更に美しくなるのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。