ヒコロヒー(32)コロナ後に美人になった?整形疑惑に反論

お笑いタレントのヒコロヒーさんが、新型コロナウィルスに感染し、しばらくの間芸能活動を休養していました。休養を終え、久しぶりにメディアに姿を現したところ、顔に違和感があるとしてネット上で話題になったのです。目がぱっちり二重になっており、コロナ休養中に整形したのではないかという疑惑が流れたのです。

ヒコロヒー、コロナ療養中に整形か

2021年に『女芸人No.1決定戦 THE W』で、決勝に進出したことで一躍ブレイクした、お笑いタレントのヒコロヒーさん。

美人な顔立ちなのにも関わらず、やさぐれたイメージのギャップが面白いですよね。

そんなヒコロヒーさんも新型コロナウイルスに感染し、2月11日に所属事務所が自宅療養することを発表しました。

療養後は、また精力的にメディアに登場したヒコロヒーさんでしたが、療養前と顔が違うとネット上で話題となっていたのです。

整形疑惑を否定、アイプチだったことを告白

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒコロヒー hiccorohee(@hiccorohee)がシェアした投稿

こちらが、療養前のヒコロヒーさんです。

自然体な感じがかわいく、あいかわらず美人ですね。

そして、こちらが療養後のヒコロヒーさんの顔です。

確かに、目に違和感があります。

ネット上でも「目が不自然だった。」「ヒコロヒー休養中に二重整形した?」とコメントが寄せられており、療養中に目を二重に整形したのではないかという疑惑が持ち上がったのです。

そこで、3月12日に公開されたYouTubeの『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』チャンネルで、ヒコロヒーさんが整形疑惑について釈明をしたのです。

コロナ療養中にこっそり整形!?ヒコロヒーが疑惑を釈明!

ヒコロヒーさんは、寝すぎたせいか目がすごい一重になってしまい、スタッフさんがアイプチをすることを提案。

アイプチ後、マネージャーさんから違和感がないとGOが出たため、アイプチをしてメディアに登場したのです。

しかし、アイプチをしたヒコロヒーさんの目があまりに違和感があったことから、ネット上でコロナ療養中に二重に整形したのではないかという疑惑が広まってしまったようなのです。

ヒコロヒーさんも「コロナ療養を利用して整形するってとんでもない奴すぎません?」と言っている通り、冷静に考えれば自宅療養しているのだから整形手術ができるはずがないですよね。

二重に整形し、美人度が増したように思われたヒコロヒーさんでしたが、実は整形ではなくアイプチをしていただけという事がわかりました。

また、元AKB48の峯岸みなみさんにも整形疑惑が持ち上がりましたが、こちらも否定の動画を配信しています。

ヒコロヒープロフィール

芸名(読み):ヒコロヒー(ひころひー)
生年月日:1989年10月15日
出身地:愛媛県
血液型:AB型

source:タレント辞書